シュートをする際に1番重要な〇〇

こんにちは。あつです。

 

調子の程はいかがですか?

少しずつ成長しているな

って実感してますか?

 

今回はシュートをする際に

もっとも大切な重要な事を

お話したいと思います!

 

 

ではさっそくですが、

シュートする際に重要な〇〇

ってなんだと思いますか?

 

これだけでゴールに

入る確率がぐっと違ってきます。

 

 

この事をしっかりと身につけると

あなたは予想以上にゴールを

決められるようになります!

f:id:atsubou:20180412185051j:plain

 

それは「ボールの置きどころ」です。

あっなんだそんな事かなんて

思ったのではないですか?

f:id:atsubou:20180412185245j:plain

 

ですがあなたはその考えによって

よりゴールに巡り会えるチャンス

を失ってますよ!

f:id:atsubou:20180329141955p:plain



ゴールの確率っていうのは、

シュートする前のボールの

置きどころで左右されると

言っても過言では無いです。

 

 

それだけであなたの今後のゴール

の数が何倍にもなる力を秘めていて

ます。

 

そしてあなたには

ゴールを量産する兵器

なって頂きたい。

f:id:atsubou:20180412185648j:plain

 

もしあなたがそうなったら試合で

どんな選手になれますかね?

 

想像しただけでも

自分のかっこいい姿や

サッカー漫画のヒーローみたいな像

浮かんで来ませんか?

f:id:atsubou:20180412185802j:plain

少なくともあなたが

試合で出れなくて悩んでる

ようなキャラクター

なくなりますよね?

 

 

ではその最強の兵器になるために

どんなボールの置きどころが

あなたにとってベストで

たくさんのゴールを生み出すのか。

 

 

それは次回の記事でお話します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。