1日2セットを1日置きで始められる体幹トレーニング

こんにちは。あつです。

 

早速、前回の続きで体幹トレーニング

について話していきます。

 

体幹トレーニングと言ったら

サッカー日本代表長友佑都

選手ですよね。

 

どのくらいやったら筋トレや体幹

は続けたら成果が出てくると言われて

いるのか知ってますか?

 

正解は三ヶ月です。

自分は中三の頃めちゃくちゃ自分が弱いと

思ってひたすらやってました。

 

その経験からすると一ヶ月で何らかの

体の変化が表れるようになります。

 

また二ヶ月目で大分体が変わって

食べる量とかも変化してきます。

 

そして三ヶ月目ではもう太りにくい体質

になってるのでいくら食べても

あまり変わりません。

 

それに体の軸が出来上がって

来ているので倒されることや

相手にタックルで飛ばされることが無くなりました。

 

僕が最初やっていたメニューは

体幹

①正面 

f:id:atsubou:20180413023010j:plain

②クロス(左右)

f:id:atsubou:20180413023007j:plain

③横(左右)

f:id:atsubou:20180413023011g:plain

④腹筋

f:id:atsubou:20180413031724j:plain

って感じでした。

 

コツはおへその下の部分を

凹ませる事です。

そしてお尻を閉めて上体をバランス

が崩れないように真っ直ぐにする事です。

 

秒数は最初は全種類30秒ずつで

腹筋は30回1日2セット

それを1日置きでやってました。

 

なので月曜日やったら

火曜日は休憩いれて

次は水曜日って感じで

やってました。

 

どうですか?

思ったよりきつくなさそうって

思いませんか?

 

f:id:atsubou:20180329181101j:plain

 

本当にこれだけで変化しますし

実際僕の場合は体脂肪率6〜8%

でずっと保ってました。

 

だからあなたも体幹トレーニングで

 

・サッカーでは大いに活かせ

・たくさん食べても全く太らない

・しかも女性にモテるボディ

を手に入れましょう!

 

f:id:atsubou:20180413033333j:plain

 

こんな良い事だらけなのに

手放すのは勿体無くないですか?

 

あなたがそのままで

・サッカーでよく倒されて舐められる

・太りやすい体質ですぐぶくぶくする

・女性から全く相手にされない

 

f:id:atsubou:20180413033517j:plain

というような事になっても

別に構わないというならそのまま

で良いと思います。

 

ですが少しでも変わりたいと

思ってるあなたは一度きついと

思ってもやり続けてください!

 

それがまた自信となるはずなので!

自信に満ち溢れたあなたは誰よりも

かっこいいですよ!

f:id:atsubou:20180413030018j:plain

 

 

それではあなたのご活躍を期待しております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。