※本気で今の状況から抜け出したい人、本気でサッカー上手くなりたい人以外見ないでください!

===================

たった60日でジェラードのよう弾丸ミドルやシュート術身に付く論理思考シュートメソッドとは!?

 ===================

 

 

 

あなたは心の中で

こんなことを思っているのでは

ありませんか?

 

 

✔︎本気で練習しているのに

全然上手くならない。

 

✔︎努力してもしても

上手い人との差が開く一方。

 

✔︎試合に出たいけど

それほどの自信がない。

 

✔︎普通に試合に出ても

いつもチームに迷惑をかける。

 

✔︎試合に出てる時に

ポジションに置いての

動きがいまいち分からない。

 

✔︎シュートを決めたいけど

なかなか上手く決まらない。

 

✔︎ロングキックが飛ばないし

蹴り方が間違っているかも

分からない。

 

 

僕はこういう悩みを

サッカー17年間やってきて

たくさん抱えましたし

何の取り柄もありませんでした。

 

 

僕は誰よりも下手でした。

 

 

ですがそんな僕でも

 

全国出場経験のある強豪校で

 

対等に戦えるレベルになりました!!

 

f:id:atsubou:20180701193346j:plain

 

 

 

今同じような悩みを持つ

あなたに最適かつ上達するための

プレゼントがあります!

 

 

 

あなたがこれをマスターすれば

間違いなく周りの誰よりも

シュートが一番上手くなるでしょう。

 

 

監督からは

「今日もチームを救ってくれ」

 

チームメイトからは

「お前シュート本当にうまいな!」

 

 

そうなれば信頼感を得るだけでなく

試合でも出る可能性が間違いなく

高まります。

 

 

シュートが上手ければ

当然注目されようになるでしょう。

 

 

もちろん得点を決める選手は

かっこいいに違いないですよね?

f:id:atsubou:20180422053145j:plain

 

 

逆にこれを知らないと…

 

あなたは現状維持のまま

点の取れない選手で終わるでしょう。

 

またあなたの最終目標を

叶えられないまま

サッカー人生を終えるでしょう。

 

f:id:atsubou:20180701195031j:plain

 

自分だけ練習してるのに

全然上手くなれずに

後輩に追い抜かされる…

 

 

また点が取れないことや

キックが下手なことを理由に

チームメイトにもバカにされる。

 

 

おまけに監督に激怒され

どんどん当てにされなくなる。

 

 

 

最終的にあなたは
チームの中で底辺に…
なんてことも…

 

試合には出たいと思って

全力で努力してるが

全く上手くならない。

 

 

むしろ自分が以外の人が

どんどん成長してるのが

目に付く。

 

 

試合で勝ったけど

いまいち自分の活躍は

無かった気がする…

 

あなたは他の選手活躍してるのを

見て自分が活躍したかのように

イメージを膨らませる。

 

そのままじゃあなたは

間違いなく満足できない

サッカー人生で終わりますよ。

 

またはそのまま試合に出ることも

出来ずに終わりますよ。

 

f:id:atsubou:20180609150837j:plain

 

あなたはそうなっても

後悔しないと言い切れますか?

 

 

こんなにも最短距離で

上手くなれる方法があるのに

このことを知らないだけで

 

 

あなたのサッカー人生

後悔の念で終わるのは

どうしても防ぎたい!!

 

 

だから本気で作りました!!

 

必ずあなたに役立つ

シュートやキック全般に

関する方法です!

 

ぜひ受け取ってください!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!あつです!

 

『まず率直に誰だよお前』

って感じですよね笑

 

 

そう思ってると思うので

簡単に自己紹介したいと思います。

 

 

僕は今、中学生や高校生を対象に

大学に通いながら平行して

サッカー教えています。

 

 

サッカー歴は今年で

いつの間にか17年目に

突入しました。

 

 

また大学では経済学を学んでおり

部活はテコンドーをやっています。

 

イブラヒモビッチも 

テコンドーやってましたよね。

まさにご想像通りです笑

 

 

「てかあれ?サッカーは?」

そんな風に思いましたよね?

 

(※決してサッカーをやめた訳ではありません。)

 

 

サッカーに関しては部活ではなく

今は社会人サッカーでやっています。

 

将来は自分のチームが作れたらいいな

って本気で思ってます!!

 

とこんな感じですが

次に僕の過去をいくつかお話しますね。

 

 

 

 

ジェラードやスコールズなど

ミドルシュートの上手い選手が

小さい頃からの憧れでした。

 

 

あの観客をも巻き込むほどの

歓声の上がるシュートがしたくて

これまで17年間サッカーを

してきました。

 

 

幼稚園の年長、小、中、高

そして現在社会人サッカーとなりますが

 

 

逆にこれまでシュートに

こだわり続けたからこそ

理想に辿り着けました。

 

f:id:atsubou:20180701235844j:plain

 

 

 

僕は小さい頃から

シュートとドリブルを

中心に練習してました。

 

 

ドリブルはあなたも

ご存知かと思います

 

マーカードリブルなどで

ボールタッチを細くする練習や

タッチを繊細にするための

感覚を養うトレーニングなどを

 

たくさん行ってきました。

ざっと10000回は余裕で超えてますね。

 

そしてシュートに関しても

これまで練習で打った回数として

10000回は軽く超えてると思います。

 

そのおかげで色んなことが学べて

上手くなるためのコツが

分かるようになりました。

 

シュートを打つ時の

ボールの置き所や体の角度

強いシュート打つための方法など。

 

 

僕のサッカー人生はまさに

キックの練習記憶で埋め尽くされてます!

 

 

だからシュートには

自信が持てます!!

 

もちろん苦しい思いもたくさんしました。

 

狙ったとこに飛ばない。 

ボールが全然飛ばない。

強いシュートが全然打てない。

 

本当に苛立って

ボールは悪くないのに

当たったこともありました。

 

今思うと最低ですね。

 

だけどそのおかげで

小・中・高とシュートに関しては

かなり上達しました。

 

なぜなら

特にミドルは僕の代名詞に

なっていたくらいですから。

 

 

それが自信にも繋がり

またドリブルも得意だったので

 

中学まで僕のサッカー人生は

とても順調にいってましたし

高校でも上手くいくと思ってました。

 

 

10000本以上もの

シュート打つことで得られた

シュートが早く上達する

メソッドを大公開!!

(※リンクをタップでGET!!) 

 

 

 

 

ですが僕がサッカー人生で

一番苦労したのは高校でした。

 

 

なぜなら一度イップス

半年以上もそれを引きずっていた

時期があったからです。

 

僕の高校は全国出場経験のある

強豪校でした。 

もちろん入って蓋を開けて見れば

周りはうまい人だらけ。

 

中学で県トレ国体選手だった人達が

ゴロゴロいました。

 

俺やっていけるかな」って

正直思いました。

 

そんなこんなで一年目が

始まったわけですが

当然一年生では走りメイン。

 

毎日10キロ走を走ってから

普通のボールトレーニングでした。

 

そんな厳しい環境について行くのが

やっとって感じでした。

 

終わったあとはヘトヘトで

帰って飯食って、お風呂入って

そのまま勝手に寝落ちなんてことも

 

しばしば…

 

こんな毎日を過ごしている中で

当然テクニックやスピードでは

周りに比べて劣りまくってました

 

ですが案外そこそこ上手くいってました。

必死に練習に食らいついて行ったのが

功を奏したのか。

 

一年生の中でのAチームに

行ったり行かなかったり…

 

って感じで順調に近い感じでした。

 

 

そのあと指導者が代わり

 

 

僕が一年生の時はコーチが

現在あるJ1のスタッフを

されてる方だったのですが

その方に指導して頂いてました。

 

 

なので物凄い勉強になる毎日でしたし

むしろ毎日練習でも頭を使わないと

逆に付いていけないくらいでした。

 

 

そのおかげもあってか

ものすごい僕も仲間も

成長することが出来ました。

 

f:id:atsubou:20180422053350j:plain

 

そんな充実な毎日を送っていた訳ですが

ある試合でおかしくなりました。

 

 

その時の試合でのポジションは

サイドハーフをやりました。

 

それまでもずっとそのポジションだったので

その試合でもそこに抜擢されました。

 

ですがなにかその時おかしかったです。

 

僕の得意なドリブル、シュートなど

すべてが上手くいきませんでした。

 

f:id:atsubou:20180609145905j:plain

 

特にドリブルがひどかったです。

本当に相手が抜けなくて

全部僕が取られて相手に攻められる。

 

そんな試合展開になっていました。

 

今思うとそこまで考えすぎる

必要なかったんですが

その時は頭がいっぱいでした。

 

だって元々テクニックでも

スピードでも劣ってるんですから。

素直に開き直ればよかったんです。

 

ですがメンタルが弱い僕は

そうならなかったんですね…

 

やばい!このままチーム落ちたら…

 

そんな焦りが僕をさらに

ダメにしていきました。

 

 

「僕のポジションやっぱり

サイドハーフじゃなくて

中盤で使ってもらえませんか?」

 

僕は上手くいかなくなってから

ポジションを変えれば

また出れるんじゃないかと。

 

そこでLINEでコーチにお願いしました。

 

中盤は昔によくやってたので

ここなら行けると思いました。

 

 

また同じポジションの仲間が

調子を上げてるのが分かって

それが余計にそうさせました。

 

f:id:atsubou:20180413030114j:plain

悪いサイクルから

抜け出したい一心でした。

 

ですがこれが悪夢の幕開けでした…

 

そこから一気にビルの倒壊のごとく

全然上手くいかなくなりました。

 

ひどい時は試合でスローインから

ボールをもらう時に

手で触ってました。

 

そのままイエローカードなんて事もありました。

 

そこからどんどん転落して行き

気づいた時には

一番下まで落ちていました。

 

 

 

悪夢のサッカー人生は

これだけで終わりませんでした。

 

ここから半年以上

それを引きづり続け

僕は一番下のチームでも

出れなくなりました。

 

f:id:atsubou:20180528214944j:plain

でも本当にその時は

自分はどうしたらいいのか

全然分からなかったですし

 

 

正直言ってもう諦めてました。

だって一生懸命にガムシャラにやることが

取り柄だったのにそれすらも

なくなったんですから。

 

 

「俺のサッカー人生こんなもんか…」

本当にこう思ってましたし

はっきり言ってやめたくなりました。

 

でもプライド高いのが邪魔をして

辞めたらかっこ悪いと思い

辞めませんでした。

 

その時には監督に指導者が変わって

監督からはお荷物的な感じで扱われてました。

 

当然練習ではやる気は無く

早く練習終わらないかなって。 

 

そんな悪夢が急に天国

変わる転機が訪れました。

f:id:atsubou:20180413030018j:plain

 

 

「お前たちは向こうのグラウンドで

下の学年との試合に出てこい」

 

 

ある時、練習において

紅白戦をやることになりました。

 

当然お荷物はチーム発表の時に

中々呼ばれません。

 

そして最後まで呼ばれなく

僕を含め数人余りました。

 

そんなお荷物に監督は

向こうのグラウンドで

下の学年の試合に出るよう指示しました。

 

とりあえずダルいと思いながらも

重たい足を運びました。

 

グラウンドに着くやら

後輩とコンタクトを取り

ポジション決めをしました。

 

やる気の無い僕は

後輩が選んでから余った

ポジションでもやるか。

 

そう思って余ったところが

主にディフェンスでした。

 

そこで僕が選んだのが

一番楽そうだなって感じた

センターバックでした。

 

 

センターバックって案外おもろいな…」

  

 

ほとんど今までやったことが無い

ポジションだったのが意外と

やってみると面白ろかったんです。

 

なぜなら

 

一番はずっと前を向いた状態で

ボールがもらえるので自由であること。

 

基本的に攻撃には参加しにくいけど

ボールを持ち運ぶことが出来ること。

 

つまり何がいいのかと言ったら

基本的に自由自在に出来る事でした。

f:id:atsubou:20180413025822j:plain


 

ディフェンス面に関しては

ボランチで培ったものと

元々体幹トレーニングで鍛えてたので

フィジカルで負ける事は無かったです。

 

むしろ相手のフォワードを

吹っ飛ばせる事が

楽しくて仕方なかったです笑

 

そこから僕の挽回劇が始まりました。

 

 

トップチームじゃなくても

下のチームで一番上のチームに勝ちました。

 

 

僕はその日から変わりました。

 

 f:id:atsubou:20180609145952j:plain

 

センバでプレーするようになり

それからは見違えるように

進化を遂げました。

 

そして毎日が楽しくなりました。

 

その時から僕はチームが一気に

底辺からトップチームの

一個下のチームに昇格しました。


 

そしてそのチームが最強でした。

なぜなら紅白戦で一番のチームを

倒したからです。

 

もし3点差付けられたら

走りが監督の指示で決まってました。

 

その条件下の中で当然向こうは

余裕こいてたと思います。

 

ですが僕たちはその試合で

3−1という結果で勝ちました。

 

しかも相手の1点は本当は

どう見てもオフサイドでした。

 

トップトームの権力的な感じで

その事実を変えられませんでしたが笑

 

でも僕は完璧に

トップチームの攻撃を

防ぎましたし

思いっきり吹っ飛ばしました。

 

その頃にはコーチから

「あつめちゃめちゃいいね!」

ってよく声をかけてもらえるようになりました。

 

それを聞いた瞬間ようやく呪縛から

解放されたんだなって思いました。

 

ようやく自分の苦しみが

結果に結び付いたんだって。

 

そう実感しました。

 

 

決して今がダメでも

必ず這い上がれる事を

実感しました。

 

 

僕はそれからはそのまま

順調に行きとうとう夢であった

トップチームへの道に

たどり着くことが出来ました。

 

僕は本当に今思うと

あんなどん底から

よく這い上がれたなと。

 

その経験を生かして

今あなたにも自信を持ってもらうために

何かあなたの役に立てたらと考えてます。

 

こんな下手な僕でも這い上がれたのに

あなたが這い上がれないのはおかしいです。

 

むしろ這い上がるべきなんです。

 

そして必ずあなたを見てくれてる人がいます。

僕はその見てくれてる人が

僕を気に入ってくれたコーチでした。

 

またその他にも考え方が

変わった事などの過程がありますが

本気で変わりたい方だけには

教えたいと思ってます!!

 

f:id:atsubou:20180607164415j:plain

 

今回、無料プレゼントでは

自分の得意なシュートにしてますが

もちろんポジション別のアドバイス

受け付けてます!!

 

また

 

現J1のスタッフの方から

教えて頂いたことも

お伝え出来たらと思います。

 

 

無料プレゼントに関しては…

 

誰でも実践すればすぐシュートが上達する

効率の良い練習方法や大切な意識など

マル秘テクをプレゼントにしました!! 

f:id:atsubou:20180413025422j:plain

 

 

 

無料で受け取れるので

ぜひ受け取ってください!! 

 
 
 
これをみて実践するだけで

仲間、コーチ、監督から

絶大な信頼を得ることができます。

 

 

 

今回あなたにもそれを実感してもらうために

と思い無料プレゼントとあなたが満足する

全力サポートすることをお約束します

 

 

 

 

 

 

 

実際に指導している方の声はどうなのかと言うと

 

f:id:atsubou:20180609203331j:plain

 

f:id:atsubou:20180609203502j:plain

 

f:id:atsubou:20180609203502j:plain

 

僕の指導を受けてから多くの方が

結果を出し続けています!!

 

無料プレゼントには 

魔法のメソッドが詰まっています。

 

このメソッドをものにしたら

 

✅強くて早いシュートが打てるようになる

✅1体1が苦手から得意になる。

✅キーパーが全く反応出来ないシュートを

 神様コースに打ち込める

✅イメージ通りの最高のシュートが打てる

ミドルシュートを武器にできる

相手が一歩も動けないようなシュート

少しの隙を確実にものにし打って決めれる

キーパーがわかっていても止められない

 

 

こんな風になることが出来ます! 

 

あなたは本当に今まで

たくさん努力してきたと思います。

 

ただその努力が少し遠回り

だったかもしれません。

 

努力も方向性によって

全く別のものになるので。

 

 

つまり何が言いたいのかと言うと

 

 

本当はもっと効率よくできる

練習方法があった訳です。

 

決してあなたのせいでは無いのです。 

 

なのであなたには余計に

遠回りして欲しくないですし

今諦めても欲しくないです。

 

今このブログを見てるのは

 

「サッカーがもっと上手くなりたい!!」

「チームに貢献したい!!」

「もっと活躍する選手になりたい!!」

 

 

そういう思いがあり

だけど中々抜け出せなくて

でも今の状態を打開したい!!

 

そういう気持ちがあるからではないですか? 

 

もしそうなら安心してください!!

僕はあなたを変えてみせます!!

 

 

また今行動できるかどうかで

あなたの今後も変わります!

 

すぐに行動出来ない人は

いつまで経っても変わりません。

 

僕はあなたが変われると信じています!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

以下の通りにして頂ければ受け取れます。

 

 

①上のリンクをクリックし

 LINE@に登録してもらいます。

 

『あつ@サッカー上達トレーナー』

 

この名前が出てきます。

そしたら友達追加画面が出てくるので

【追加】をお願いします。

 

 

②そのあと登録していただいたら

 一言でいいのでメッセージを

 送ってもらいます!!

 

追加したらメッセージが送られてきます。

それに対してあなたの

本気の思いを送ってください!!

 

 

 

③そのあと無料プレゼントも配布していきます!!

 

たったこれだけでプレゼントも受け取れ

無料サポートも受けることが出来ます。

そうなったらあなたは勝ち組になれます。

f:id:atsubou:20180607172229p:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

※メールアドレスを登録しても

 僕以外からは一切メールは来ないので

 安心してください。

 

※第三者には一切公開しません。

 

※もし分からないことがあれば

 遠慮なく聞いてください!!

 

 

※ちなみに無料プレゼントを

受け取るまでの期間

いつでもなんでも質問してください!!

 (恋愛でもどんな悩みでも構いません笑)

 

 

 

ですが

ここで残念なお知らせがあります…

 

 

今回誠に勝ってながらで

申し訳ないのですが…

 

もちろん

 

みなさん全員に提供出来たら

嬉しいとは思うのですが

 

 

 

人数を限定制にしようと思います!!

 

f:id:atsubou:20180607170855j:plain

 

理由としては

 

しっかり一人一人と

向き合っていきたいということです。

 

 

もちろん1人でも多くの方にサッカーが

上手くなって欲しいので全員に

お教えしたいのですが僕も人間です。

 

教える人数にも限界があります。 

 

また

 

あなたのライバルを

これ以上増やしてしまうと

増えすぎて逆にせっかく教えたのに

意味がなくなってしまいます。

 

 

なので少しでもライバルを減らし

 

あなただけ特別に上手くなって欲しいです。

 

なので限定30名にします!!

 

その人数に達し次第締め切ります!!

 

がむしゃらに練習しても全然上手くならない。

そんな悔しい事があっては虚しすぎます。

 

 

あなたはもっと効率的な練習方法があるのに

まだそれに出会えてないだけなのです。

 

 

必ずその努力は報われます。

そのために僕が全力でサポートしますから!

 

 

早くこのノウハウを受け取って頂き

活躍していただけたらと思います。

 

 

もしあなたがこのままでいいなら

それでいいです。

 

 

ただ僕はやるからには本気で

向き合いますし、その変わりあなたも

熱い気持ちを持ってほしいです!

 

 

あの時やっぱりやっとけば…

 

そうならないためにも今行動するかしないかで

あなたのサッカー人生が

大きく左右しようとしています。

 

 

もし今変わるならあなたは

素晴らしい勇気を持った人です。

自分の可能性を信じましょう!

 

 

あなたが試合で活躍する姿が

もうすぐ目の前に!!

 

夢のために一緒に頑張りましょう!

 

それではまたLINE@でお会いしましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

友だち追加