『ミドルシュート』たったこれ一つで周り全員を凍り付かせる事が出来る

どうもこんにちは。あつです。

 

あなたはミドルシュート

仲間、監督、コーチ、周りの人

全員を驚かせたいと思ったことは

ありませんか?

 

もしもあなたのミドルシュート

監督、コーチ、仲間に

 

『何このシュート…ヤバすぎる!』

『え?お前どうした?』

『何だよ今の…』

『良くやった!ナイスシュート!』

 

 

こんな事言われたら嬉しくないですか?

しかもたったの『ミドルシュート

これ一つで。

 

 

あなたはこの武器一つで

世界が変わります。

 

そして自信を持って練習に

取り組めるだけでなく

サッカーを楽しめるでしょう。

 

 

実際に僕がミドルシュートを得意としてます

し周りの人をざわつかせた事もあります。

だからこそ今すぐ伝えたい。

 

では最初に『ミドルシュート

と言われた時に思い浮かぶ人物は誰ですか?

 

f:id:atsubou:20180327202723j:plain

僕には本当に尊敬する選手がいます。

それは『リヴァプールのレジェンド…』

ここまで言ったらもう一人しか居ませんよね。

そうです。スティーブン・ジェラードです!

 

 

ご存知でしたか?

もしご存知で無ければ「Youtube」で

『ジェラード ミドルシュート』で

調べて見てください。

 

必ずミドルシュート一つでこんなにも

周りを驚かせる事が出来るのかと

ビックリするでしょう。

 

 

『でもそんなん自分には無理…』

『絶対難しいから出来ない…』

『力強いシュート打てないし…』

 

そう思ってるあなただから

身に付けて欲しい思っています。

 

 

しかし、確かに身に付けるのは

『至難の業』と言えます。

とは言いません。

すみません。失礼しました。

 

 

むしろ普段の練習や自主練で

身に付ける事が出来ます。

 

 

f:id:atsubou:20180327205241j:plain

『えっ?』

そう思ったあなた今すぐ練習でやって見てください。

 

本当に日頃の練習で

身に付ける事が可能です。

僕は中学生、高校一年生の

努力をし続けていた時代に

ほぼ毎日その練習をしていました。

 

 

以前にあまりボールを遠くまで蹴れなくて

悩んでた友達に教えた事があるのですが、

 

・『力強いシュートが打てるようになった!

・『ボールを飛ばす距離が伸びた!

など実感して興奮してました。

 

少しの意識、やり方でシュートは

威力も距離も変わります。

すぐにでも気づいて欲しいですし

実感して欲しいです。

 

ではその練習法や考えについては

次回詳しく書いていきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

あつ